2012年10月29日月曜日

ベイクドポテトって、ジュゴンに似てませんか?






・・・・そうですか。



さて。今日の午後はパンプキン・パッチへ行って来ました。




うちから近いせいか、春奈と泰造、それぞれの同級生にバッタリ会ったのでラッキーでした。





たまにこんな風に手をつないだりするので、かわいいなと思います。あと何年続くんでしょうね。




泰造がお友達とジャンプハウスに入ったままずっと出てこないので待っていると、同じように立ってひたすら待ち続けるこのお母さん発見。





そしてなぜか背中に「智」の文字が。




果たしてそれが「智」一文字なのか、それに続く字があるのか、非常に気になりました。


「智子」とか、実は高校野球ファンで「智辯学園」って彫ってあるとか、可能性は無限大なのですが、本人に聞く勇気があるわけでもなく、中途半端な好奇心が何の役にも立たないという事実を噛みしめながら帰途に着きました。


実は週末も風邪を引いていて体調が万全でなかったのですが、日が暮れると3人いっぺんに熱を出してしまいました。


春奈がゴロゴロしているので写真を撮っていたら、



 

あらあら、こんなところにもう1人。




ふたりでくっついてたから分からなかったよ。


そんな訳で、明日は2人とも学校を休ませるつもりです。



0 件のコメント: