2012年10月28日日曜日

ハロウィンまであと3日



今日は夕方から近所のハロウィンパーティへ行きました。

泰造は、せっかく買ったキャプテン・アメリカ(アメリカのヒーローもの)のコスチュームを着ず、去年誰かにもらった保安官のコスチューム。春奈はちょうちょ。




ちなみに、保安官コスチュームについてきた帽子はきつくて入らず、これは大人用のもの。頼りなさそうな保安官ですが、大丈夫ですか?




ちょうど日陰だったのでよく分かりませんが、100人くらい集まったでしょうか。大人もコスチュームを着ていた人がおおかったです。私は、ちょうど出かける前に文奈ちゃんが抱っこ紐の中で寝てしまったので断念。





暗くなる寸前まで遊んで、子供達も帰る頃にはぐったりでした。明日学校なのに、起きられるのかな~。





通気口?に見せかけて、実は金庫。これ欲しいですね~。

0 件のコメント: