2012年10月20日土曜日

拿捕失敗に終わる。


あっという間に土曜日。


今日からはりりちゃんも同じクラスに入りました。





・・・と言う事は、毎週ことちゃんに会えるのね!って事で、今日もムリヤリ抱っこしてきました。
分かりづらいですが、抱っこ紐には文奈、そして右の腰でことちゃんを抱っこしています。




嫌々つき合わされている顔していますが、私はあきらめません!




文奈と年恰好も似ているので、帰り際取り違えた振りをして連れて帰ろうとしましたが、あっけなくりりちゃんに見つかり御用。


来週までにもっと綿密な計画を立てねば。


午後は、近所に住む春奈のお友達のところへ遊びに行きました。


コンドミニアムについている小さなムービーシアター(ホームシアター?)でDVDを観ました。





コミュニティールームも広くてきれいでステキです。





プールは温水ながら温度が低めに設定されているのがちと残念ですが・・・それでも車に乗らずプールに入れるって贅沢でいいですね。




この後、電話を落として壊してしまいました。あ~ショック・・・。




ダウトをさがせ!



0 件のコメント: