2012年10月12日金曜日

歯が抜けた。



うすら頭痛いので、今日はもう寝ようと思ってベッドでグダグダしていたら、寝ていたはずの春奈が起きてきて


「歯が抜けた。」






歩き始めた時よりも感慨深いかもしれません。乳歯だけのスマイルはもう見られないんだね・・・なんか嬉しいような寂しいような。


でもいっか、うちにはまだ孫がいるから。


言い訳になりますが、最近あまり写真を撮れなくて、何となくブログから遠ざかっているのですが、理由がこの人(↓)。


先日もざるやらボウルやら出して遊んでいるので、




かわいいな~と思ってカメラを向けてみると、




あっ!しまった!




こっちに来なくていいのに・・・




どうしても、





カメラが気になる年頃みたいです。






そして今日。


本をかたっぱし本棚から出すのがはやっているので、そこを一枚撮ろうと思ったら、




・・・また見つかった・・・





だからいいってば・・・。




そんな訳で、ここのところ文奈の頭頂部ばっかりカメラに収めている気がします。






あのiPS細胞を使った実験で問題になっている人のそっくりさんらしいんですけどね、元ネタ知らないのでおしいな~。

0 件のコメント: