2012年10月27日土曜日

チャハ~ン



ここ3日くらい、結構暑い日が続いています。日中は27度くらいあって、しかもすごく乾燥しています。


そうは言っても日は短くなったし、朝晩は結構涼しくなりました。


これは昨日、裏の公園でベイリーの散歩をする春奈。





そしてハロウィンまであと数日となった今日、ようやくジャック・オランタンを作る事にしました。温暖な気候のせいか、あまり早く作ると腐ってしまうのです。






油性マーカーで、顔のデザインをそれぞれしてからヘタ部分を丸くくり抜き、中の種などをかき出します。




 
 
 
文奈の分は泰造が描いてくれたのですが、
 

 
 
 



何かものすごい邪魔されていないかい?







去年よりも自分達でできる作業が増えて、子供達の成長を感じました。






いや~ん。

0 件のコメント: