2012年10月21日日曜日

おっさんの誕生会




二日前ですが、日曜日と言う事で、おっさんの誕生会をしました。私の親友2人と、あとは親戚のみ。





ラザニアのパスタの部分だけを一人前平らげて、そのあと飽きて遊びだしたこの人(↓)





じゅうたんに落ちていたごみ(?)を拾って食べています。どんだけ食うんだ?(←多分私に似たのだと思います。)





食事の後は、ダラダラしながらプレゼントを開けるお時間に・・・と言っても本人はラッピングペーパーにしか興味を示さなかったので、お兄ちゃん、お姉ちゃんが手伝う事になりました。






そしてケーキタイム。春奈がキャロットケーキがいいと言うので作ってみましたが、う~ん、やっぱりケーキって難しい。まずくはないけどねぇ・・・という微妙な仕上がりでした。





でも甘さ控えめにしたせいか、おっさんは喜んで食べていました。くるみとレーズンを入れなくて正解でした。





あと二日で、うちに赤ちゃんがいなくなっちゃうのね・・・大きくなってくれるのは嬉しい事なのですが、何となく心の準備の用意ができてないような木がします。





滑り台のある部屋の写真は何度か見たこともありますが、これは斬新ですね。私だったらカバンとか引っ掛けてしまいそう。


0 件のコメント: