2013年5月6日月曜日

文奈だらけ。



うすうす気づいてはいたのですが、

こうやって見ると、最近文奈の写真ばかり撮っている気がします。




日中春奈と泰造はいないし、3人揃うと結構忙しくてゆっくり写真を撮る気持ちの余裕がないのかもしれません。

今は携帯やデジカメがあって、本当に便利ですよね。私なんて3番目だったせいか、一番小さい時の写真は既に立て抱きされている月齢のしか残っていないのですよ。


それはそうと。


裏の茂みから、子供達がたくさん取ってきたまつぼっくり。文奈の顔くらいのもあります。




分かりづらいかもしれませんが、うちは行き止まりの最後から2軒目で、 お隣さんの横が遊歩道になっています。子供達はそこで秘密の隠れ家を作ったり、ダンゴ虫を探したりしているのです。




今日は雨降りだったのと、ピアノのレッスンがあったので、外遊びの時間が少なくなってしまいました。物足りなく感じたのか、泰造が車で晩ごはんを食べたいというので、トランクで食べさせる事に。

ちなみに今日はアボカド巻きと納豆巻き。それに大根のみそ汁。いやぁ、シンプルでうちらしいですなぁ。





明日は、ことちゃんママに文奈を預かってもらう予定です。




これは間違ってはいないのでは・・・。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

みんな元気で何よりだねー。それにしても、この松ぼっくり、おっきい!またの更新を楽しみにしてるよん。アラバマより

Haru-mama さんのコメント...

そうよ~お陰さまでみんな元気よ。松ぼっくり、松の種類によるんだろうけど、うちの近所のは大きすぎて、クリスマスのデコレーションとかには向かないのよ・・・子供はよく爆弾にみたてて投げてるけど(笑)