2013年7月31日水曜日

22度



ここ1週間くらいずっと最高気温が21,22度という日が続いています。


そんな訳で、夏なのにあまりプールやビーチに行く気もせず、今日は近くにある水族館に行ってきました。




しょぼいわりに結構なお値段なので、普段あまり行かないのですが、文奈は無料で入れるので私だけ会員になってしまいました。春奈が赤ちゃんの時は毎週来てたんだけどな~。




しつこいですが、しょぼいわりには眺めはよし。ラ・ホヤの海岸線を一望できます。




文奈をデイケアに預けている日も、結構なかよく二人で遊んでいると、わざわざ遠出しなくてもいいのかな~、なんていう気になって、ついうちでダラダラしてしまったりします。




でもこれはこれでいいのかな。




この時は、いつもあげないキャンディーを、あやなちゃんがいないからいいよと言ったら、何と全部あけて水の中に入れてジュースを作るという実験?をやっていました。





このあとアリがたくさん来て大変だったのですが・・・。




鏡で舌の色を確認しあったり、くだらないですが、こんな日があってもいいか。






何かおいしいステーキ食べたくなってきた!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Karasinaです!久しぶり~!

N情報でご懐妊を知りました!!!

体大事にね☆

匿名 さんのコメント...

Karasinaですお久しぶり~!

N情報でご懐妊を知りました!!!


体大事にね☆

Haru-mama さんのコメント...

久しぶり~!N?誰?なんて一瞬わからなかったよ!ほんとこの年で何やってんの?だけどね、とりあえず無事にうまれてくる事を祈るのみだよ。