2014年6月3日火曜日

ハチ刺され

 
 ランダムな写真ばかりですが、友人宅前のアジサイ。なぜか紅葉もあるので、日本好きの人が以前すんでいたのでしょうか。
 
 


金曜日はパジャマデーといって、パジャマを着て学校へ行く日だったのですが、せっかく会いに行ったのに春奈は友達と遊ぶのに夢中でほぼ無視状態。なぜか同級生が文奈と遊んでくれました。




そして日曜の夕方。公園ではだしで遊んでいた泰造がハチに刺されてしまいました。2ヶ月前に刺された時は何ともなかったのに、今回は軽いアレルギー反応を起こし足首までパンパンに腫れてしまいました。今日(火曜)もビーチサンダルすら履けず、学校もお休み。しばらく無理かもしれません。強い薬(ステロイド)を処方してもらったので、早く良くなってくれるといいのですが。




最後に一枚。夜のお散歩の最後。ユーカリの木の上に新しい巣を見つけたのですが、写真で見ても分からない。。。。クーパーハイタカだと思います。


どこが間違ってるか、分かりますか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女の子の足と手すりが(*_*)

あっすみません突然。たまに覗かせていただいてます

Haru-mama さんのコメント...

コメントありがとうございます!

自分のブログながら一週間近く放置しておいて、内容をすっかり忘れた状態でコメントを読ませていただいたので、

「女の子の足と手すりが・・・」で「もしかして、心霊写真でも載ってた???」とものすごいドキドキしてしまいました。あ~怖かった・・・っていうか、自分のブログの内容を忘れてしまう私の記憶力も怖いですが。

またお立ち寄りください。