2011年10月31日月曜日

泰造、箱になる。

やっぱり乳腺炎になりかかっていたので抗生物質で治療中です。泰造の時はインフルエンザのような症状が出て散々な思いをしたので、今回は早めに対処しました。

さて、「箱」も無事出来上がり、今日はいよいよハロウィン・・・ですが、まずは昨日の写真から。



(我ながら、なかなかの出来栄え)


朝は裏の公園に初めて3人連れて行きました。幸いあやなちゃんはずっと眠ってくれたので久しぶりに春奈と泰造と遊びました。




帰ってきて急に電池切れ?したのか車庫の前で休憩する2人。




午後は家族揃ってパンプキン・パッチへ行きました。




ここでも赤ちゃんは熟睡中。でも5歳半の春奈はもうパンプキンパッチは卒業なのかな・・・思ったほど盛り上がっていなくて残念。友達と来た方が楽しい年頃なのかもしれません。




とりあえずパパのためにポーズをとっています。




さて名前の件ですが、いろいろと迷った挙句「文奈」に決定しました。その文奈ちゃん、夜は3時間おきぐらいに起きて、おっぱいを飲んですぐまたバシネットで寝てくれるので、今のところ助かっています。


(今朝の写真)

ハロウィンの様子はまた明日にでも更新します。

0 件のコメント: