2013年8月15日木曜日

大失敗



文奈が階段から落ちて怪我をしてしまいました。

「ママ、おいでおいで」と言うのに、友人と話していた私は「ちょっとまってね~」なんて調子のいい事を言って行かなかったら、そのすぐ後に顔から落ちたようです。

ごめん、あやなちゃん・・・。




サボるからこんな事になるのです。久しぶりに本気で反省。


今日はそのせいか私のテンションがいまひとつ上がらず、夕方になってようやく出かけました。

行き先は、また空手教室。今回は随分やる気になっているので、しばらく通うことにしました。




なるべくお稽古事は増やしたくないので、できれば春奈にも体操ではなく空手をやってほしいのですが、本人はまったく興味なし。体格的にも空手とか柔道がいいと思うんだけどなぁ。

やせっぽちの泰造は、キックの練習で自爆して転んだり、見ている方がヒヤヒヤしますが、自分はすごくかっこいいと思い込んでやっているようなので、まぁいいのでしょう。




明日はどこへ行こうかな。



0 件のコメント: