2015年1月25日日曜日

ラマ


寝る前に、ささっと更新。
 
夕方暇だったので、近所のビーチの高台に行ってみました。
 
 



路上駐車なのに駐車料金を取られるのであまり行かない場所なのですが、確かに景色はきれいです。




分かりにくいかもしれませんが、崖になっていて、下は線路とビーチのみ。高いのが苦手な私は怖いのでちょっと離れたところにいました。



 
日が傾くにつれて、景色もどんどん変わっていきます。
 



最後、雲の隙間から夕日が顔を出してまぶしいくらいになりました。


数分後に日が沈み、辺り一面オレンジ色に。


今日はいくつか気になっていた用事も済ませたし、いい1日でした。


「大型犬を見つけました!」という記事:「僕は犬を飼った事がないから分からないけど、すごく大きい、多分グレートデーンだと思う犬を見つけました。道をうろうろしていたから、家に連れてきたらくさかったから、お風呂に入れました。首輪はしていません。とても気さくで、最初の晩はボクのベッドで寝ました。飼い主が見つからなければ、このまま僕が飼おうと思います。もしあなたがこの犬の飼い主なら連絡をください。」

のちに出た訂正:「いろいろな人から、これは犬ではないという指摘を受けたのでグーグルで調べてみたら、ラマでした。でも僕や僕のうちを気に入っているみたいだから、このまま飼う事にします。」

0 件のコメント: