2015年1月5日月曜日

今が一番



私が体調を崩すと、子供達はよくカードを書いて渡してくれます。正直その時はそれどころではないのですが・・・。


先日偏頭痛になった時も、泰造がお手紙をくれました。アメリカ人らしく?表にはストレートに「大すきだよ」。



ちなみにXOXOと言うのは「ハグとキス」という意味らしいです。私もよく分からんのですが。




休む時間は本当に限られている毎日ですが、それでも今が一番いい時期なのかなと思います。


それはそうと。


昨日は仕切りなおしでことちゃんちに遊びに行きました。途中車の中で文奈に「あやなちゃんも、ことちゃんみたいに大きいうちに住みたいな~」とさんざん言われ、自分で買ってくれ自分で!と思いながら行ったのですが、確かにきれいで広いおうちはステキですね。




私もことちゃんママと久しぶりに会ったので、おしゃべりしていたらあっという間に帰る時間になり記念撮影。りりちゃんはお着替え中で写真に収まらず。裸族のことちゃんはオムツ姿、文奈はピンクずくしの服の上に黒の開襟シャツをはおり、昭和のヤンキーのよう。



みんな個性が強すぎます・・・。


0 件のコメント: