2015年1月8日木曜日

相性



昨日に引き続き、今日も貝がら拾いのためビーチへ。




今日は泰造のお友達の家族も一緒に来てくれました。



 
円造がぐずっていたのでほとんど写真はありませんが、今日遊んだ子はいつも遊ぶグループの中でもおとなしい性格で,泰造とも相性がいいようです。
 
と言ってもこの子は利発なようで、「どうして宇宙には終わりがないの?円も終わりがないから、それと関係しているの?」とか「神様を作ったのは誰なの?」とか、なかなか深い質問をしてくるようです。
 
泰造は最近,「ママの鼻くそもしょっぱいの?」と聞いてきましたから、相性があっても他はいろいろちがった面があるようです。でもそれもよし。
 
 


友人関係、勉強と同じくらい大事ですもんね。




こうやって、自分に合う子をちゃ~んと見つけてきてくれると、親としてもほっとします。


松岡修造ね。

0 件のコメント: