2015年1月5日月曜日

振り返ればそこには・・・

 
 
ようやく寒波も過ぎ、今日は20度くらいの気温に戻りました。
 
 
冬休みも終わり、今日から子供達は学校。文奈もプリスクールが始まりました。プリスクールへは車で12,3分なのですが・・・
 
 
バックミラーにこれ(↓)がチラチラ見えて、気になってしょうがないんです。
 

 


途中で飽きると、




じゃじゃ~ん!!




まぁいいんですけど、ちょっと気が散ります。


家に戻ると、久しぶりに円造と私2人っきり。私が見えてさえいれば、そこらへんをハイハイしてご機嫌でいてくれるので、




泰造とのデュエット(といっても簡単なのですが、ちゃんとレッスン受けいてないので)の練習でもしようかなと思ったら、




あっ!



見つかった・・・




つかまり立ちでピアノを弾くのが好きなので、妨害されて結局ほとんど練習できず。


でもスーパーへ行ってもカートにのせられるようになったし、夜は11時間くらい寝るし、いろいろ楽になってきたなと思います。







0 件のコメント: