2013年6月15日土曜日

夏休み初日



夏休みの初日です。


今日はことちゃんデー。

しかも助っ人付きなので楽チン!!




二人にだっこ~とせがまれても、春奈がいるので大助かりでした。




なぜか競って帽子をかぶりたがる二人。売れない若手芸人みたいです。




芸人、何かカメラに向かって訴えています。




ことちゃん、三輪車に挑戦!


文奈とは3ヶ月違うのですが、やはりこういうところに月齢の差がでるのでしょうか。結構上手にペダルをこいでいました。文奈にはちょっとまだ無理。




そのあと泰造の靴を買いにアウトレットモールへ。

助っ人ナンバー2もベビーカーを押してくれて、あ!また楽チン!




 泰造もこういう時には役に立つのね~、意外。


0 件のコメント: