2013年6月3日月曜日

目覚まし時計



泰造の寝起きが悪くて、毎朝起こすのに一苦労です。




夜8時に寝かせても、いつまでも春奈に話しかけたりしているようで、結局朝はいつもご覧の通り。しかも最近は2段ベッドの上で寝ている春奈のところへもぐりこんで「毛虫がいた」とクレームをつけたり、トイレにつき合わせたり、いろいろやっているようです。




目覚ましがなりっぱなしでも全く起きる気配なし。





朝ごはんの時間もこんな感じ。眠くてあまり食欲もないみたいです。




すっきりおきてくれる日が月に1度くらいしかないので、早く夏休みになってくれないかな~と思います・・・。



あ、何か一個だけスパイスきいたやつが・・・!


0 件のコメント: