2013年6月20日木曜日

お買い物

 
 
どうも!!

 


またまたヨーグルトまみれの、私です!!




いい加減にスプーンの使い方を覚えておくれ・・・。


今日も文奈がデイケアの日だったので、明日のだんなの誕生日に備えてカードを手作りしたりしました。





お昼をはさんで、文奈を迎えに行ってから近所のショッピングモールでお買い物。

小さいときから割とおとなしくしてくれた春奈と泰造に比べて、店の隅々まで駆け回る文奈を連れての買い物は大変です・・・というか、とりあえず何か選んで、そそくさと逃げるように店を出るのが常です。

何とか買い物を済ませ、モール内の公園で一休み。



 
 
今日はやたらと泰造がお世話をしたがったのですが、
 
 


文奈にはかなり嫌がられていた様子。




本当はもうちょっと買い物したかったけどな~、先週は子供が病気で出かけられなかったし、洋服だけだったけどまぁ仕方がないか・・・。



 
 
 
明日は毎年恒例のカウンティー・フェアへ行く予定なのですが、子供に関しては10冊本を読んだ証明があれば入場無料になります。去年までは読み聞かせていたのですが、今年は泰造もがんばって10冊読みました。
 
本人はとても嬉しかったらしく、「写真撮って~」と言うので記念撮影。
 
 


夕方はお友達と上手に遊べずグズグズだったのに・・・。でもまぁよくがんばりました。


0 件のコメント: