2013年6月18日火曜日

トーリーパインズ



週末はテキサスから義姉夫婦が遊びに来ていたため、出かけっぱなしでした。ラモナでウシを見たりしたのですが、またそれは次の機会に。


夏休みの新しい生活リズム。

春奈は早起きして読書(隣で読んでいるつもりの人のオマケつき)。




泰造は早くても8時おき。寝る子は育つなんていうけど、あまり大きくもならないしなぁ。




今日は文奈ちゃんをデイケアに預ける日だったので、春奈と泰造とトーリーパインズへハイキングに行きました。




いきなり至近距離でタカ発見!




途中サボテンの針を触ったり、リスを観察したり。文奈がいないと何となくのんびりできて、すごく楽しかったです。




今日もいい景色。




文奈もデイケアに預けた最初の2日は泣いたようですが、前回からは大丈夫だったので、私も気分的にリラックスしていたのかも。うちに戻ってからも泰造とレゴで遊んだりして、なかなか有意義な4時間でした。






(ハーバード法科大学院・・・なんちゃって)

0 件のコメント: