2013年6月8日土曜日

泰造ダウン中。




今日の朝。

食後に甘えている人、発見。




「だっこだっこ~」というのを無視して皿洗いしていたら、そのうちいなくなったので潔く諦めたのかと思ったらこんな所に!!




泰造は金曜の熱から熱が出ていて、お休み中。




幸いアメリカの市販薬は強いので、40度近くまであがっても薬を飲めば一時間くらいで嘘のように熱が引くのです。そして4,5時間は「もう治っちゃったのかな?」と思ってしまうくらいケロッとしています。


そして、病気の兄が元気な時を見計らって、靴を持ってくるこの人(↓)




自分で履きなよ!


でも泰造もお世話をするのがまんざらでもないようで、先週ことちゃんが来たときも、なぜかブラシで髪をとかしたり、



 
 
ストローラーを押してくれたりしたっけ。
 
 


泰造が休んでいる時は、騒音防止のためにお外で遊びました。


今日はなぜかベイリーのクレート。



「鍵を閉めろ」と催促されます。何だか虐待しているみたいでイヤなんですけど・・・。




ちょっと困惑気味のベイリー。でも春奈も泰造も同じ事やってたような気がします。




熱を出しては薬を飲んで寝て・・・を繰り返しているので、今日は夜の9時半でも特別におきています。1度もどしてしまったので、またそうなるかも・・・と不安だそうで、ずっと洗面器を持ち歩いているのがちょっとかわいそうです。




早く元気になれ~!


0 件のコメント: