2013年6月27日木曜日

ボブ・マーレー?



こんにちは。


未だにボブ・マーリーと




ビル・マーレーを混同してしまう、私です。




私が思うに、「ハッピーターン」を「ピーターパーン」と呼んでしまう父に似たのだと思います。


さて。


今日の午前中は、泰造とクッキーを作りました。パンも喜ばれますが、やはりアメリカ人にプレゼントするにはクッキーが無難な気がします。



午後はビーチへ。



夏休みとはいえ沿岸部では涼しい日が続いていたので、暖かくなった今日はかなり混雑していました。



いつも、できるだけライフガードさん達の近くで遊ぶようにしています。 今日はくらげが多いようで、春奈も二匹見つけたし、他にも刺された人が二人も応急処置に来ていました。



 
この間またハチにはやられたけど・・・くらげはもっと痛いんだろうなぁ。
 
 


ちょっと分かりづらいですが、上空にはペリカンの群れが行ったり来たり。




文奈は砂遊びがメイン。




はっ!!!  




この後砂を思い切り顔面めがけて投げつけてきたのでした。サングラスしていて良かった・・・。

0 件のコメント: