2013年6月5日水曜日

ゴミ箱



あと1週間で夏休み。

普段じっくりできない、絵の具を使ったお絵かきや縫い物、キャッチボールなど、子供達とできるのが楽しみです。あ、キャッチボールは私ができないんだった・・・(←異常な運動オンチのため。)

そんな訳で、ちょっと可哀想な気もするのですが、ゴリ文奈には週2日動物園託児所へ数時間通ってもらう事にしました。その間に春奈と泰造といろいろできるかな。


明日から通わせるのですが、そんな事も知らずに今日もマイペース。


「あら。何かしら~」




「これきっと、アレよね!」




「ぼ・う・し!」(←ゴミ箱です)


 
 
 
「あらいいじゃな~い!通気性もいいし♪」

 
 
 
 
 
 
「さっそく隣の奥さんに教えてあげなくっちゃ!」
 
 


最近ダンボールとかバケツとか、とにかく被るのが流行っているみたいです。





おにごっこ中の泰造。

0 件のコメント: