2013年6月29日土曜日

どっちがどっち?



昨日の写真から。


ことちゃんと文奈。どちらがどちらでしょう?




じゃ~ん。




かなり暑い日だったのに、二人とも靴を脱ぎたがって困りました。





そして今日。


春奈の同級生のお誕生会がデルマー・ビーチでありました。近いけど路上駐車が大変で、週末は絶対に来ないこのビーチ。今日も車を止める場所を探すのに一苦労。



 
 
でも文奈がお昼寝の時間だったので、連れてきたのは二人だけ。あ~楽チンだ~。
 
 




お誕生日だった男の子はパパとサーフィンをするので、サーフボード型のケーキ。おばあちゃんの手作りだそうです。




カップケーキの飾りも小さなサーフボードでかわいい。





半分で残した泰造と、その残りをペロッと平らげた春奈。しつこいですが、これで19ヶ月しか違わないとは私も信じがたいです。





明日も暑いようです。どこへ行こうかな。



0 件のコメント: