2013年3月13日水曜日

パーティーとドライブ


このあいだの日曜日。

毎年恒例、パパと娘のダンスパーティーがありました。主催は小学校のDads' Club(
有志のお父さん達で構成されるクラブ)で、もちろん自由参加です。ただし近所のホテルのパーティールームを借りるので結構なお値段でした。

今年も去年と同じドレス、しかも10歳になる姪のお下がりです。
 
 
 
 
このドレスが大のお気に入りで、前日幼稚園の卒園式でも着たので、夜に洗ってまた次の日着せました。来年はさすがに無理だから、文奈にとっておこうかな。
 
 
フラフープ・コンテストをやったり
 
 


何かよく分からないですが踊ったり、




電車になってみたり、




???これは何やってんだ?よく分かりませんが、とにかくおめかししてパパと出かけるのがメインだったので、まぁいいでしょう。


 
 
 
夕飯の時間にだんなと春奈が出かけてしまったため、取り残された泰造がグズグズ言うと思い覚悟していましたが、近所の子供達と遊んで楽しかったようで文句は一言もなし。
 
 
こんな事もあるんだなぁ。
 
 



晩ごはんは大好物のいくらごはんにしたのも効果があったのかも・・・。



 
 

文奈はこの日、初ドライブしました(といっても運転は泰造ですが・・・)かなり嬉しそうに乗っていたので、これから車をみるたび乗せろとうるさくなりそうです。
 


0 件のコメント: