2013年3月22日金曜日

ガーガー



寝起きの文奈。





まずは棚に置いてあるテディベア(多分5,6個あると思います)指差して「ガーガー!ガーガー!」と叫びます。


「くまちゃん」と言われれば理解しているようなのですが、自分が言う時はぬいぐるみ全般「ガーガー」。





ベビーベッドの中にテディベアを放り込んでやると、ものすごい喜びます。





まだ二週間に1度くらい、夜中にすごく泣いて、私と一緒に寝ることになることがあるのですが、それでも赤ちゃんの時からしたら随分楽になりました。




毎日おみやげの買い物やら、車の定期点検(ロサンゼルス空港まで行くため、途中で故障しないように・・・)犬の予防接種なんかで、何となく休める時間がいつもより少ないような?






0 件のコメント: