2013年3月9日土曜日

卒園式



今日は春奈の卒園式、そして泰造の修了式。


だんなを7時半に叩き起こして、珍しく家族5人揃って幼稚園に行きました。


起こすのに10分かかりましたが・・・泰造が朝よわいの、完全にだんな似だなぁ。





発表会もあわせて行われたので、子供達がクラス毎に歌を歌ったりしました。



 
 
義父母も来てくれました。泰造は遊び呆けていたので記念撮影に参加できず。
 
 



ここまででもだんな活躍ありがとう!なのですが、今日の仰天ニュースはここから。


午後、近所の子たちが遊びに来ていたのですが、私と一緒に外にでて子供達をみてくれたのです。

なぜか1人でフラフープしてる・・・




二つ持って腕でぐるんぐるん回したりして・・・大丈夫なのか、だんな・・・。




子供達はすぐ横の茂みの「隠れ家 」に入る事1時間以上。



 
 
その間も、文奈と遊ぶことったら。
 

 


しまいには縄跳びまで始め・・・・




しめはもう一度フラフープ。


 
 
明日医者に連れて行こうかな・・・あたまの。
 



0 件のコメント: