2013年3月6日水曜日

お誕生日おめでとう!


(業務連絡)

おにいちゃん、お誕生日おめでとう。お祝いに、おにいちゃんの大好きなプーチン画像をアップするよ!





今日は、近所に引っ越してきたことちゃんちにお邪魔してきました。

どのアパートからも水の風景がみられるというコミュニティーで、ことちゃんちのベランダからも池や小川が見えて、せせらぎが聞こえ、春らしい陽気だったせいか、何だか癒されました。

3ヶ月しか違わないし、中途半端な髪型といい、離れていると双子で通りそうな感じ?




実際に先日公園で何人かの人に「双子?」と聞かれました。




水たまりに入って遊んだりして、最後にはお着替えをお借りして帰ってきました。文奈も周りの子供を意識するようになって、しきりにことちゃんを後ろから押そうとして困りましたが、これも成長の過程。悪気はなくて、ただからみたいだけなのは分かるのですが、怪我をさせないように注意しないと・・・。




このよちよち歩きくらいから2歳半までが最高にかわいいかも・・・日中何もしなくていいのなら、お母さんブタになってずっとたくさんの子豚の世話をしていたいといつも思います。




 
ちなみに、今日(3月6日)はことちゃんのパパの誕生日でもあるそうです。ハッピーバースデー!!
 
 


2 件のコメント:

コトパパ さんのコメント...

ことパパです。ちょこちょこ拝見させてもらってます。
今日は自分の話題が出てきてびっくりです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
それと、引っ越し祝いや、パンなどいろいろとありがとうございます。この間のカレーもおいしかったです。いつも貰ってばかりで申し訳ないです。
いつか出世したらお返しさせていただきます。

Haru-mama さんのコメント...

あ、伝説の(?)肉なしカレーね。あんまり料理上手じゃないから、本気出してカレーくらいなんだけどね。

また近くなったから、これからもお付き合いよろしくね!