2013年3月3日日曜日

さよならジェシカ。



ちょっと古いですが、先週の写真。

裏の遊歩道を歩く文奈と、草むらに侵入して遊ぶ春奈。



 
 
風邪を引いた上に結膜炎になった泰造は、二日も学校をお休みしました。お昼時、誰もいない公園で遊ぶ二人。

 
 


砂だらけになって作っていたのは 「鳥の巣」だそうです。




ほんとお花が咲いて、いい季節になってきました。


 
 
 
そしてこれは昨日。
 
 
友人のジェシカ(厳密に言うと私の友人の娘)が、いきなりニューヨークに引っ越すことにしたのでお別れパーティーに行ってきました。
 
 
26歳独身。かばん一つでどこへでも行けるフットワークの軽さが懐かしくも感じられます。クリスマスには戻ってくるかな。
 

 


みんなが自由の女神キャップを半ば強制的にかぶらされるなか、サイズがあわなかった文奈だけなぜかプリンセスに・・・被り方間違ってるけど。



早く風邪治らないかな~。咳き込まずにぐっすり眠りたいです。




0 件のコメント: