2013年3月8日金曜日

みんな通る道



今日は午前中髪の毛を切りに行ってきました。

ベビーシッターさんの都合がつかなかったので、ことちゃんのお母さんに預かってもらう事にしました。

到着してアパート前に駐車すると、なんと・・・。






ことちゃんが私に気づいてニコニコ笑ってくれました。






かわいすぎて朝から溶けてしまいそうでした。




文奈を迎えに行き、うちに戻ってから荷物を片付けていると、台所で物音が・・・。

行ってみると、文奈が自分で椅子を移動させて、カウンターの上にあるパンをとっていたのでした。危ないので鬼のような顔をして注意しましたが、果たして理解してくれたのでしょうか。




それからお決まりの犬用ドアからの出入り。これは春奈、泰造ともやったので、うちで育つ子は通る道なのでしょう。




あとたまにドッグフードをコリコリ食べたりするのも、うちの子ならでは(?)




うちの裏にある茂みで遊ぶのも、来年は3人でやるようになるかもしれません。




3人目だと忘れられてしまう事も多いのですが、


(側転を練習する春奈の横で、でんぐり返しをしているつもり)
 
 
何とかたくましく育ってほしいと思います。
 
 
 


(できた気になっている)

明日は、日本の幼稚園で卒園式があります。春奈もいよいよ卒園です。



このカップいいな~。

0 件のコメント: