2010年7月1日木曜日

平成仮面ライダーオーズ

「平成仮面ライダーオーズ」の12作目の製作発表のニュース

「平成仮面ライダーオーズ」は長すぎて、子供達が覚えられないんじゃないの?と一瞬思いましたが、自分も「山ねずみロッキーチャック」とか「ポールのミラクル大作戦」とか難なく覚えていたので、たぶん心配無用なのでしょう。

なぜか大黒摩季との2ショット。平成仮面ライダーオーズ(しつこい)。

しかも顔は完全に皆さんもご存知のアレをパクッてます。




ほらね!



(あれ?並べるとあんまり似てない・・・おかしいな)


ま、とりあえず、今日もよい一日を・・・・。


2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

非常ボタンを押すと「つよし」にされるって・・・何の意味!?!

はるママさんは日本の芸能人名、よく覚えてるねー、すごい!しかも漢字もあってる!私なんで今朝、「消防車」を思い出せなくてがっくりだったよ。

Haru-mama さんのコメント...

え、だから・・・「つよし」にされるんじゃない?私もよくわかんない・・・。

漢字なんか忘れてるよ。PCだからいいけどかけないと思う。この間なんか人と話してて「高校のとき成績が悪かったので」って言おうとして「性格が悪かったので」って言って苦笑されたよ。

ま、それはそれで合ってたんだけどね。