2010年7月9日金曜日

夏はいつ来るサンディエゴ


今週はずっと曇り空が続き、今日の予想最高気温も17度。


サンディエゴは内陸と沿岸で随分気温が違うのですが、車で東へ30分行ったラモナの今日の予想最高気温は、なんと29.4度。


うちの近くも明日から暖かくなるそうです。


ところで、






「オズの魔法使い」のライオンを見るたび、フジテレビの福井アナウンサーを思い出してしまうのですが、そんな事はないですか?




・・・・そうですか・・・・。



それでは、福井アナウンサーを見て、オール阪神を思い出すこともないですか?


・・・・そうですか・・・・。



感性って、ほんと人それぞれなんですね。


今日は藤岡弘のCD 「愛こそすべて、合掌」でも聞きながら眠ろうと思います。


嘘だけど。


それでは。

0 件のコメント: