2010年7月30日金曜日

胸焼け


今日の午前中は友達のお嬢さん二人を預かり、午後は他の子とプレイデートで一日あっという間に終わってしまった。
そういえば、市川海老蔵さんが結婚式を挙げられたそうですね。ちょっと記憶違いかもしれませんが、この人はモテるとか、女遊びが派手とか言われている人ですよね。
直接会ったらかっこいい人なのでしょうが、ニュースで見るかぎり「二度揚げされたトータス松本」にしか見えないので、やはりギトギト感は相当なのかな、と思います。
というか、普通にコロッケみたいですもんね。
それでもモテるんですから、やっぱりカリスマ性とか、そういうものがあるのでしょう。
ところで、その海老蔵さんの「胸焼けしそうな披露宴」で思い出したのが、川島なおみ。去年だったら一昨年だったか、テレビで披露宴を中継したってニュースで読みました。
「彼というグラスの中で熟成したい」とか発言して、それもネタにされていましたよね。
でも当時私が一番気になったのは、
「お笑いマンガ道場」で一緒だった車だん吉は、招待されたのかな?
ということでした。
さて、
明日は土曜日。
予想最高気温は、またも20度。
どうなってるのやら。

0 件のコメント: