2010年7月10日土曜日

二ーヌ・マッケンジー



今日は、ご近所さん宅で、合同ガレージセールをやりました。
大したお金にはならないけど、いろいろな人が来て楽しいし、余計な物を一気に処分できる爽快感が
たまらない。売れなかったものは寄付団体へ。
ところで、
新沼謙治が「二ーヌ・マッケンジー」って呼ばれてるって、知ってました?
私は今日知りました。
あと、新沼謙治と言えば
「嫁に来ないか」だと思っていたんですが、

他にもこんなヒット曲(?)があるそうですよ、マッケンジー。




どんな曲なのかやや興味がありつつも、何となくここは入っちゃいけない領域なのかな、そんな気がしています。
それでは。
(ところで、この写真をみて誰かに似ているなぁと思ってたら、私の伯母でした。)

0 件のコメント: