2010年7月7日水曜日

THIS IS BITO

以前から巡回パトロールしていた尾藤イサオの公式ブログ

すごい事になってますよ。

どうも先月末、コンサートをやったらしいのですが、その時の画像がこれ↓。




THIS IS BITO?




THIS IS BITO???


・・・・・・・・・・。






いやほんとこれにはビックリしました。 中にジョー入ってるし。

コンサート自体は大盛況だったようで何よりです。

多分こんな感じ↓



Oh my God! Isao!



Oh Yeah!
Isao!
いつの間にかマイケル・ジャクソンと並ぶ世界的スターになっていた尾藤イサオ。油断はなりません。
これからも定期的に張り込みを続けます。
乞うご期待。

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

きゃー、パクリもここまできたら、噴出しちゃうほど笑えるね。

またの「張り込み」情報、楽しみにしてるよ。

Haru-mama さんのコメント...

私もこれは久々の大スクープだと思ったよ。ブログの文章とかは、すごい感じよさそうな人だったんだけどね・・・びっくりしました。