2010年7月11日日曜日

今日も3人。




日曜日だから、



日曜日なのに、



母と子3人。


でもいい一日だった。



春奈はこんな高いところまで登れるようになった。こどもって自由でいいな。



ところで、



谷亮子さんが当選だそうですね。地球より大きな愛のおかげに違いありません。







ここのところ「〇〇に似ている」という内容が多いので、いい加減控えようかなと思いつつ、どうしても言いたいので言わせてください。







谷亮子がウッチャンに似てるというのは聞きますが



















ウッチャンが宮川一郎太に似てるというのは聞いたことがないんですが、これも私の思い違いなんでしょうか?












こうやって並べちゃうとあんまり似てない・・・・私の頭の中では似てるのになぁ。

0 件のコメント: