2010年7月29日木曜日

盛りヘア

(だんなに教えてもらったゲームに興じる春奈)


一応「知育ゲーム」らしいのだけれど、


「知育」自体が苦手な私には、何となく気に入らない。


子供なんか、外で遊んで鼻くそほじってればいいのにね。


それはそうと。



夏木ゆたかさんって、いるじゃないですか。


この間どこかのサイトで写真が載っていて、ビックリしたんですが・・・・



スタードッキリマル秘報告とかに出てた頃、髪型こんなんじゃなかったですよね?
このフンワリ感。
このボリューム感。
もしかしたら、
「小悪魔ageha」を意識しているのかな?と思いました。
普通男性の髪は年齢と共に退化していくものですが、夏木さんの場合は進化しているところが素晴らしいですね。
うちのだんなも近年ザビエル指数が上がってきてるので、盛りヘアにしてザビエル・スポットをカモフラージュする、なんていうのもありかもしれませんね。

0 件のコメント: