2010年7月2日金曜日

朝の散歩道



朝の散歩コース。

5キロ歩くのに1時間かかる。どんだけ遅いんだ。まぁ一人で行っても40分かかるから(汗)。

今日は、最近の春奈のお気に入り、ゴマフアザラシの「たるちゃん」も同行。




フリーウェイ(56号)の上を通過。


みなさん通勤お疲れ様です。


写真手前の林のようなところ、実は「川」である。
木が生い茂っているのでよく分からないが、水量はわずかで、おそらく湿地帯のようになっているのだろう。




この「川でないような川」の横が遊歩道になっているのだが、そこに何故かぽつんとあるこの家。ずっと売りに出ているが買い手がつかないようだ。



ウサギやリスがしょっちゅう出没するので、その度にベイリーにぐいぐい引っ張られながらの散歩である。
今の時期はまだ9時半くらいまでは曇っているので、わりと快適に体を動かせる。これが夏になると朝から晴れている日もあるので、そうなったら・・・散歩はもう少し近場ですませようかな。

0 件のコメント: