2010年7月16日金曜日

ゆうだちと雨のにおい

昨日は夜の9時に寝てしまった。


昨日は最高気温が28.5度。あまりに暑かったので日中は家で遊び、夕方にビーチへ。ところが

珍しく内陸のほうから曇りだした。何かヘンな天気。






サンド・クラブ( Sand Crab)を見つけて、かなり興味津々の泰造。カニにしては珍しく、はさみもないし、後ろにしか歩けない。手に乗せると、砂に潜って隠れようとする習性のせいか指の間に入り込もうと動くのでくすぐったい。




天気がおかしいなぁと思いつつ戻ってきたら、途中で夕立が降りだした。この辺ではめったにないことなので、帰ってきてから雨のにおいを楽しみつつ、外でもうひと遊び(どうせぬれてたし)。




今日もこれからビーチだすよ。

0 件のコメント: