2011年10月9日日曜日

植物園

今日は久しぶりに植物園に行ってみました。




天気予報をチェックしていかなかったのですが、かなり暑めの1日でした。ツリーハウスで遊ぶ事3時間以上。たまたま春奈のプリスクール時代のお友達がいたので、3人でたくさん走り回ってくれました。やっぱり子供は外で遊ぶのが一番。




ツリーハウスから駐車場までわずか10分なのですが、日陰の多いところを選んで歩きました。




もう遅いかなと思ったら、まだ少しだけプルメリアが咲いていました。と~ってもいい香りがします。




ツリーハウスから駐車場までわずか10分なのに、最後に電池切れしたため少し休憩。




うちに帰ってからはまた元気を取り戻し、ずっと近所の子達と遊んでいます。

明日はまた検診、これから出産まで週2日、ノンストレステストとエコーをやりに通院しなければなりません。意外と自由になる時間がなくなってきたなぁ・・・。




キャラ弁とかいうんですか?一反もめんとラーメンマンだそうです。このくらいなら私も出来るかも。

0 件のコメント: