2011年10月16日日曜日

行きはよいよい

また2日空いてしまいました。木金とあまり調子がよくなかったのですが、週末は復活!しました。

まずは金曜の写真から。

この日は春奈のキンダーで初めての「パジャマ・デー」だったので、パジャマで登校。先生もパジャマで着ていました。ちなみに本当にパジャマのままで通常授業を行うのです。




そしてこれも金曜の写真。ここから約1kmのところに海岸があるのですが、典型的なマリーンレイヤー(海から入ってくる低い雲のこと)がちょうど入ってきたところです。これから5分後くらいにはすっかり曇ってしまい寒いくらいの一日になりました。




昨日、今日と春奈のお友達のお誕生会が2つあり、今日の午後は私の友人の誕生会へ。

「アフタヌーン・ティー」という事で、ちょっとだけおしゃれして行きました。




なぜか半分仮装パーティーみたいになっていますが・・・




子連れは私だけだったので少し気を遣ったのですが、何とか乗り切りました。




ジェシカはまた坊主。自分でバリカンで刈るそうですよ。泰造はまたいっぱいキスしてもらって、ほっぺたにいっぱい口紅がついていて幸せそうでした。




明日はまた検診です。




歩道に違法駐車できないように鉄のポールを設置したようですが、果たしてこの車をどうやって出すつもりでいるのでしょう・・・。

0 件のコメント: