2011年10月11日火曜日

あと僅か。

いやいや、何となくあと僅かで生まれそうという実感が湧いてきましたよ。お腹が下がってきて胸焼けが少なくなり、生理の時のような軽い痛みや吐き気がしたり。

一昨日の検診で、予定日(10月30日)前の週に生まれなければ促進剤で産みましょうとの事だったので、10月末には生まれることになりそうです。

そんな事お構いなしに、今日も子供達は元気でした。まずは朝の登校風景。




朝晩はかなり涼しいので、張り切ってブーツを履いていった春奈でしたが、日中は暑かったので蒸れて大変だったみたいです。

そして泰造は今日はプレイデートが二つ。まずは午前中、プリスクールのお友達と。このあと日本人のお友達のうちに遊びに行きました。




午後は春奈と近所の子を迎えに行ってから、体操のクラスへ。やっぱりこのクラスが春奈には合っているようです。




明日はグランマの誕生日なのでディナーに出かける予定です。その前にプレゼント買いに行かねば・・・。



取り扱い表示「いつもお尻を洗う事」だそうです。

0 件のコメント: