2011年10月12日水曜日

自分で心配

今日は4時くらいに目が覚めてしまい、5時半過ぎに月明かりの中ベイリーとジョギングに出かけました。ここ1週間近く走っていなかったのですが絶好調であっという間に5キロ走ってしまいました。

泰造をプリスクールに送りに行った後は昼寝かなと思ったら意外と眠くならないので、そのあとパンを焼いたりしていました。今日は30度くらいあったのでパンを焼くのはちょうどよかったし、明日遊ぶお友達の家に持って行きたかったので。





午後は、長野の伯母が送ってくれた大福豆(たぶん)を煮ました。特に泰造は大喜び。




結局ソファで座ったまま10分くらい寝ただけで、1日フツーに過ごせてしまいました。明日倒れるんじゃないかと自分で自分が心配です。

ちなみに明日も27度近くあるそうなので、友人のコンドミニアムにあるプールで泳がせてもらう予定です。



この子も心配だけど・・・大丈夫か?

2 件のコメント:

Noriko さんのコメント...

お久しぶり!バタバタしていて、しばらく寄ってなかったので、今お昼休憩中に読んでます。もう臨月!それなのにパン作りや5キロのジョギング・・・妊婦でない私よりすごい活動力!頭がさがるよ。

残りの時間を大切に、楽しんでね。今後の夏、5人家族(プラス一匹)に会えるのをとっても楽しみにしてるよん。

Haru-mama さんのコメント...

ここのところエネルギーレベルが不規則というか、すごい元気の日もあれば、午前中ずっとゴロゴロしてる日もあるんだよね~。

パン焼き器がないから、どうしても暑い日は「パン日和!」って思っちゃうんだよね。発酵しやすいし、おいしく出来る気がするし。