2011年5月5日木曜日

食パンマンは、食パンじゃない。

そうさ、キミはイギリスパンだ!!




・・・という驚愕の事実。


そしてその事に気づいたことに震えるほどの感動を覚えた自分がやや心配になりました。


さて。


昨日はパシフィックビーチでプレイデートをしていました。




そういえば、パシフィック・ビーチはPB,インペリアル・ビーチはIB,オーシャン・ビーチはOBなのに、ミッション・ビーチをMBと言わないのは何故でしょう。サンディエゴの七不思議です。

なぜLa Mesa RVがカーニーメサにあるのかという事も52号を通るたびに不思議で仕方がありませんが、どうでもいいですね。


そうそうプレイデートの話。




ミッションベイの湾内にある公園ですが、浅いし波も穏やかなので子供を遊ばせるにはもってこいです。




お友達と2人でふざけているうちに、どんどん離れていってしまうのでその度に友人が連れ戻しに行ってくれました。




明日は特に予定なし。どこへ行こうかな。


0 件のコメント: