2011年5月1日日曜日

フェスティバル

今日はノーマル・ハイツで行われたちょっとしたフェスティバルへ行ってきました。

10時の開始時間ピッタリに到着。出店は出ていますが、人影はまばら。




カントリーやブルーグラスなどのミニライブが行われるとの事で、それを目当てに行ったのですが、ヒーリング関係の ベンダーもたくさん来ていました。


何やらヒッピーな車を発見。バスの上に車がくっついています。




まずは公園でひと遊び。





大道芸人や、




ローラースケートを履いた、おじいちゃんスーパーマンもいました。




次はフェイスペイント。







ファネル・ケーキという、ドーナッツのような食べ物に挑戦。油っこくて子供達には受けがよくありませんでした。




ステージ以外でも、いろんなところで音楽が聞こえてきます。




路上に座って音楽を聴くこと30分あまり。




うちに着いたのは4時近く。暑かったのでスプリンクラーで遊びました。




何だか今日はどっと疲れましたが、その分よく眠れそうです。

0 件のコメント: