2011年5月22日日曜日

山伏

昨日、幼稚園から帰ったあと、だんなと2人で子供達に妊娠の報告をしました。2人とも結構喜んでいました。春奈は妹、泰造は弟がほしいそうです。

夕方からはお誕生会へ。




そして今日。

春奈がハイキングへ行きたいというので、曇り空の中トーリーパインズ州立公園へ。

無謀かなと思いつつ泰造を連れて行ったら、これが思いの他うまくいき、




ビーチまで片道1.2kmの行程を、山伏のような異様なスピードで下っていきました。




「まって~、きをつけて~」と叫びつつ追いかけるも、ほとんど追いつけないままビーチに到着。




ここでも走り、




何度も往復して、かけっこをしていました。




たまたま潮が引いていたので、いつも渡れなかった岩に登り、




イソギンチャクやカニを鑑賞しました。




帰り道、ようやく日が差し始め、




駐車場までの平坦な道を、また走って行きました。




最近いつもそうなのですが、午後に電池切れする私を気遣って、だんなが「昼寝すれば?」と言ってくれたので、1時間ばかり寝て、午後からはみんなでお買い物に行きました。

幼稚園通うようになってから、週末があっという間に過ぎてしまいます。明日はもう月曜か。





いやだから、手本示してくれないと・・・。

0 件のコメント: