2011年5月11日水曜日

ゴールデンウィーク


1日休んでまた更新。


かなり時間差のある話題で恐縮ですが、日本ではゴールデンウィークだったのですね。


私も「グンマ大使」こと中山秀征に促されるまま群馬へ赴いたり、




または坂本龍馬とべスパに乗ったりしたかったです。




群馬も高知も本当に行ってみたいですけどねぇ・・・日本に帰らないと分かっていたらもっと国内旅行しただろうになぁ。


さて今日は訳あって自宅にこもっていました。


朝そうじをしていると、泰造が手伝ってくれました。どうせまた集めた枯れ葉を撒き散らして終わりだろうと思っていたら本当に役に立ったので感心。よく考えればもう3歳半なのですから、そのくらいできてもおかしくないのですが。




日中ほとんど家にいたのですが、途中外に出て自転車で遊び、




芝生の上で走れないとカンシャクを起こしたので、また室内へ。




夕方春奈を連れて裏の公園へ行ったらあっという間に一日が過ぎてしまいました。


明日こそ、少し体を動かそう!(・・・かなぁ)

0 件のコメント: