2011年5月23日月曜日

不謹慎ながら・・・

今日は5時半に起きて散歩に行きました。やっぱり体を動かすなら朝に限ります。




古い話題で恐縮ですが、以前フェイスブックCEOのマーク・ザッカーバーグの彼女がすごいと話題になっていたので画像を見てみたら・・・





え~と・・・騒音おばさん?


かなりインパクトがあるなぁと思っていたのですが、たまたま写りが悪かっただけのようで、こちらを見ると




普通のお嬢さんなのでした。あ~びっくり。


さて今日のプレイグループ。天気がいまひとつだったせいか、参加したのはうちともう1人だけ。その子もお昼まで来なかったので、午前中はたまたま居合わせたロシア人の子供達と遊びました。

毎週やってくる芝刈り機をしげしげと眺め、




チョークの粉まみれになり、




ようやくお友達が到着!

でもこのあと小雨が降り、結局うちに移動して遊んだのでした。




そしてこれは、お風呂上りに甘える泰造。「はーちゃん、さわって、さわって」って・・・ちょっと気持ち悪いけど、まあいいか。





明日も早く起きられるかな~。


0 件のコメント: