2011年5月19日木曜日

今日も内職

飛び石更新が続いております。今日も内職しています。今晩中に仕上げたいのに、ブログの更新などして現実逃避しています。

さて、そろそろハロウィンの衣装についてあれこれ考える時期ですが(ウソ)今年は10月30日が予定日のため、どうしようか悩んでいます。出産していなければ「アキコ・デラックス」になろうかなと思ったのですが、アメリカ人に説明するのもな~・・・と思い断念。他にも牛や豚など着ぐるみ系はいけると思うのですが、サンディエゴのハロウィンは暑い事が多いので、それも断念。

ならばと思いネットで検索してみると、まぁ出てくる、出てくる。


ま、この辺はほほえましいのですが、




え~と・・・小人?サンタクロース?




エルビスに・・・




おすもうさん、か・・・。




えっと・・・あなたは・・・太陽系?




ん~・・・もうお腹いっぱい。やっぱり普通の格好でいいや。


さ、今夜もこれから働くぞ。



0 件のコメント: