2011年5月15日日曜日

馬とマガモ


ここのところよく眠れない日が続いたのですが、さすがに昨日は8時間も寝てしまいました。

そして今朝。春奈のリクエストで、馬とマガモを見に5kmコースの散歩へ出かけました。




橋からの眺め。下は一応川という事になっていますが、水はほとんど流れておらず木がうっそうと茂っています。






あちらこちらに花が咲き、緑も鮮やかで春真っ只中という感じがします。野花があまりにきれいだったので、珍しく子供にポーズを撮らせてしまいました。




結局春奈はずっと私と歩き、最後は近所の公園で休憩・・・と思いきや、遊んでいます。こどもの体力ってすごいなぁ。




楽しく遊ぶ事30分あまり・・・




このあと急に雨が降り出したので、2人をバギーに乗せて、びしょぬれになって帰途へ着きました。



今年のハロウィンはこれかな~。

0 件のコメント: