2011年5月20日金曜日

本を読む。

最近、泰造の本好きが加速しています。つわりの時に毎日1時間ずつくらいDVDやテレビを観ていたので、いいかげん飽きたのかもしれません。多い時は1日30冊くらい読むのではないでしょうか。

でも他の事はあまり集中しないし、何かできないとすぐかんしゃくを起こして物を投げたりするので上達せず、うちのだんなでさえ「あいつは大丈夫なんだろうか」と心配するくらい。3歳半の今でもちゃんとペンを持てず、せいぜい書くのは線や、いびつな丸くらい。

ま、とりあえず元気に育ってるみたいだからいいか。

さて今日は金曜日。春奈が指折り数えて楽しみにしているピアノのレッスン。30分のレッスンなので、泰造と私は車で待機。ここでも絵本が大活躍です。





明日は幼稚園の日。帰ってきたら、だんなと2人で子供達に妊娠の事を話す予定です。どんなリアクションするやら今から楽しみです。




生食しちゃうんだ・・・。

0 件のコメント: